オリンピックのマラソンも終わり

今日のオホーツクは気温23度



いや

寒いくらいの今。。

窓開けていられないあせる

そして明日は19度叫び




はい。夏が終わりました、、、、、




くーちゃんは

どんだけ眠いのか

ごはん食べながらもウトウト、、


わたしも、なんだか眠気が凄い、、

昨日のオンラインヨガが効いたのか?


それとも

ちまたで話題の

ライオンズゲートのせいなのか、、?


新しい時代への幕開けだそうですが



もっともっと地球を大事にしたいよね

みんな自然に帰ろう、なくらいにねぐすん




こんなに暑かった夏はない。

たぶん

冬にはめちゃくちゃな積雪なんだろうかね

北海道民としては

問題は冬だわ雪



いったい孫たちの世代には

どんな世界が待ってるのかと心配あせる

ライオンズゲートもいいけど

魂が喜ぶことへの指南もいいけど



もっともっと

これからの子どもたちが

どうにもできないようなものを

私たちが残さないようにしないとね


地球はどうなるんだろ、、、ぼけー







昨日の夕焼け

ほんとに綺麗だった


夏は終わりだよーの

夕映えだったのかなぁ



気温差にくーちゃんの体調も

ちょっと心配になってきましたあせる


おなかゴロゴロしそう汗

大事に見守っていきます、、、




いま

寝てるけど

このまま朝までなのかなぁ、、、



いやあせる

10時頃起きて

「お母さんお腹すきましたにやり



ニヤニヤまぢ?

ってパターンなのか、、、

(たまにある、、ショック



朝まで寝てくれると

ありがたいんだけどね

そのかわり

水分足りなくなったり

そのほかがいろいろ

それはそれで大変なんだよねぼけー



なるよーにしかならん

いーのウインク

あなたまかせの人生だわ苦笑



台風はどこまできてるのかな?

今週は雨降り☂️みたいだ


皆さん風邪に気をつけましょうね〜

普通の風邪も

いまひいたら大変だわ




わたしの風邪良くなりました^ ^

治りがけの咳がね、なかなかとれなくて。

やっと咳き込まなくなりました^ ^



風邪治ってるのに

レジで並んでる時とかに

咳き込んだらめっちゃいやな空気だもんねあせるあせる

ほんと生きづらい世の中w


ほんと

風邪に注意です、、、ではキラキラ