おはようございます晴れ


今日も暑くなるようですね

34度?

でも朝はとても気持ちがいいんです

くーさん寝てるうちに

走ってきましたよ


朝は20度以下でしょうか、、、

北海道のいいところです
*\(^o^)/*






近くの河川敷まで

ひとっ走り音譜


キャンプなどでの早朝は

寒いくらいなのでね

北海道にお越しの際は夏でも

パーカーを1枚持ってくださいまし。




くーさんは昨日

ディで散歩してもらったようです

午前中ですが暑かったのかなあせる

帰ってきてから熱がこもっていて

心配しました。。

メロンを半玉ジャブジャブにして食べてもらって

冷やしたりで寝る頃には熱も下がり

ホッとしましたが

気を抜けませんショボーン

水分補給とってもたいへんです。



リハビリも再開出来そうなんですが

オホーツクのコロナ凄くて

すぐそこまで来てるような感じあせる


早く呼吸リハはじめたいですが

リハビリの先生と相談しながら

ささっと行けるタイミングをさがしているところです。。



リハビリほんと大事ですよね〜

背中がかたくなってきていますぐすん

毎日、手のひらで圧をかけながら

動かす(先生に習ったやつ)ことを

欠かさずに朝やってるんですが

(くーさん気持ちよくなって
寝てしまうんですよzzz


でもそれだけでは

100度以上曲がった背中に

つぶされた肺は元気に動いてくれないよね。

やはりリハビリ、、大事大事ニコ



さて

そろそろ起きるかな^ ^

朝ごはん食べます食パン





あ、、追加ですが

最近買ってよかったものをほっこり



洗濯槽にね

ワカメみたいのが付いてきて

カビですよね

お店で洗濯槽クリーナーなるものを買いますが

なかなかスッキリいかなくて

いつも嫌になって買い替えたりしてました。

でもね

コレビックリマーク 一発でした

Amazonで買ったけど

一晩、お湯につけてたら

もう何にも付かない!*\(^o^)/*

感激したわ〜

写真クリックしても画面飛びませんあせる

ごめんなさい🙏



それと

DAISOの500円のこれ!


お水飲むのに

コーヒー飲むのに

温度が変わらない、、いいドキドキ

しかも新潟燕の製品でびっくり

500円は安いです^ ^

燕の製品じゃなかったら買わなかったです!



では

皆さん暑さに気をつけて過ごしましょう


おなかすいた〜あせる

くーちゃん起きて〜おーっ!