オホーツクも暑いよ〜ショックあせる

ほんとに34度ですっあせる



おばあちゃんが

干からびてないか確認しながらですがw


ほんとに暑さセンサーが壊れてて

暑がらないんですよね〜ショボーン

もう少ししたら

また見にいかなくちゃですあせるあせる





この時間まではエアコンは

まだいらないです^ ^

カラッとしてるのでね



これから西陽が入るので

今日は初エアコンかなーって

思ってます〜





さてさて

昨日、くーさんの検査結果を聞きに

病院へ行ったので

ちょっと記録です。。



ホルター心電図は心配はあるものの

QT延長などの所見はないとのことでした

夜中の心拍数の乱高下が

凄かったですが

このあと急に何かが起こるってことの

確率は低い、、と

わたしは受けとりました、、、キラキラ


が、、、

体内のフェリチンもゼロに近く

ヘモグロビンも7です。。

いまCRPもほぼ正常なので

ちょっと呑気なんだけどね



何かに感染して肺炎にでもなれば

体力が、ほんと心配なので

気をつけるのみ!

ですよね。


お試しに

以前飲めなかった貧血の薬を

もらってきました。。

気持ち悪くなっちゃうんですよね〜汗



サプリは一日6mgが限度なので

やっぱりたかが知れてるそうですぐすん

がんばってるんだけどなぁ


お薬は100mgとかなので

比べ物にならないみたいで

ほんの少しずつでも入れることにしました。



わたしも舐めたけどあせる

あと味の気持ち悪いこと、、ショボーン

なるべく美味しぃものと組み合わせて

飲んでもらうかなニコニコ


くーさん最近

とにかく寝てばかりいます

酸素、血液、

足りないものばかりあせる

どれかひとつでも楽にしてあげたいんだわね





チューリップここからは

わたしのマイブームの話ですチューリップ




四月ごろから

食欲なくてですね(ワシがです)

朝、吐き気までしてしまって

病院へいきました。。



また同じように

「寝てください」って言われたんだけど


レントゲンで便秘を言われました。。



わたしが?アセアセ

いやいや毎日でてるし

それもスルッとね^ ^


そしたら

先生が「いるんですよ〜自覚のない便秘の人」

、、、、


いやいや、、、、わたし?アセアセ

でてますっバナナバナナですよっ


でもね

先生はレントゲンは嘘つかないとね、、、



お腹触りますよ〜って

ほら!

こんなに張ってるじゃないですか〜



って

長くなりましたが便秘薬処方になりました。

生まれてはじめて飲む便秘薬キョロキョロ

それから

ちょっとの間飲み続けたんだけど

なんか良くわからない感じで

いまも飲んだりやめたりしています。。



ほんでね

いや、薬じゃないわさ

ってことで






自然食品のお店やネットや

カルディでみつけたやつね。。


蒟蒻やゴボウやゴボウ茶や

いままでも続けてきたけど

足りないのか?


ほんとは運動不足なのか?


わからないけどね

シリアルなんて興味もなかったけど

ちょっと主食に取り入れています。


くーさんもお粥に発芽玄米ビックリマーク

たべてます*\(^o^)/*



オヤツはこれ


珈琲のおともにね^ ^


今朝もこんなご飯よ

プチプチして美味しいです

よく噛んでたべますわ^ ^


パンも全粒粉の焼いてます。

しばらく続けてみようと思っています。



さてーーーあせる


ほんとに暑くなってきたぞーーー滝汗


水分たくさん取って

頑張ろね〜*\(^o^)/*



そだ

梅を1キロ漬けました

とりあえず1キロです

あとは安くなるのを待ってつけます
素晴らしい香りドキドキ



香りと言えば、、

暑いので昨日は精油を買ってきました♪


オレンジスイートオレンジ
ベルガモットです

スッキリしたくて^ ^


今日はとても清々しい部屋の中ですよ〜



って言ってる間に

もうこんな時間ですね


夕飯の支度しなくちゃ汗

暑くていやだね〜ご飯支度ね



ありがたく

野菜をもらったので新鮮なうちに

やっつけなくてはなりませんあせる



では*\(^o^)/*