またたく間に6月ですチューリップ



今日のオホーツクは30度まで上がる?

予報、、、



ずーっと寒かったので


気温の変化はしんどいけどね


なんとなく嬉しいです晴れ





母子ともにあまり調子が良くなくて


ダラダラと過ごす日も多かったりの先月でした。。。



今日は朝5時から動いて


くーさんも休日にはめずらしく


早起き照れ






早々に朝ごはんが終わり

早朝の散歩です*\(^o^)/*

気持ち良い音譜




いま

家の裏で2人で珈琲飲んでますよ〜




オーガニックのスペシャルティ珈琲を

プレゼントにもらったので

普段とは違う

果実を味わうような酸味と甘味に

ほほうラブ、、と

舌が喜んでおります

くーちゃんはココアだよコーヒー


と、言ってる間に

ウトウトと寝てしまいましたzzz



アゴがねあせるあせる

こうやって、下がる、、、、ぼけー







気道確保ビックリマークw

(寝ぼけまなこっ)


夜もこんなことをやってます、、、、

息止まるんで。。、ショック




鳥の声。風の音。広い空。

地球に住まわせてもらってる感じを

ひしひしと受け取っていますよ





携帯で

押尾コータローちゃんのギターを

鳴らしてみたら

これまたgood音譜



動画にしたいくらいですが

MacBookをつかいこなせなくて

残念だわ



こんな日にドライブ行くなら

何を聴きますか?


私はジャーニーかドゥービーだったけど

押尾さんのギターもいいなぁ

ってね^ ^

若いときは、山下達郎だったかなー

晴れの日ドライブ車


ヘビメタも聴きますが

捕まる率あがるんですわ苦笑

余計な話でしたニコ





記録ですが

くーちゃん血液検査と

ホルターを付けての検査が終わりました


結果は来週です。

心臓はなんて言われるのか

ちょっと心配ですが

大事にするのは変わらない。

できることをやっていくだけです真顔




母もいよいよ歩けなくなってきましたし

次の段階のことを考えなくては

ならなくなり

心配は尽きないけどね〜ぐすん


自分が倒れないように

いまは必死で休みを作ってる感じ。




今日は体が動けたので

ホッとしてますニコ


ほんとに30度になりそうだな〜