現在22度

風もなくおだやかなクラウディくもり



ちょうどいい外気浴キラキラ音譜だよ〜



鳥の声が凄くて

くーさん大喜びドキドキです


雨降りそうなので

スズメちゃんがめっちゃお喋りしてる






小さいときに読んだ

「わたしとあそんで」って言う絵本を

いつも思い出します



くーさんみたいに

じーっとしてるとね

動物や小鳥や森の仲間が

みんな寄ってくるやつ。



いつもくーちゃんみたいだなぁと

おもいながら読み聞かせしてました
^ ^



あ〜照れ

気持ちいい〜音譜音譜音譜



気持ちいいねって声かけたら


ほれ





んだね〜音譜って

手をヒラヒラさせて応えてくれました♪



明日は雨☂️らしい



さて

お昼ご飯外で食べちゃおうかな〜

(^.^)