今朝書いたブログが

消えてしまったチーン

どこ、、、、?


エネルギー残ってないw





連休中のことを書いていました〜汗





小さな水族館があって

サカナを見にいきました

幻の魚「イトウ」です

産卵期で「赤いイトウ」が見られるのは

この時期だけってことで

コロナでてます情報もないし

ちょっとだけ

行ってみました^ ^




何回か行ってても

くーさんは目の前のでっかい魚に

おお〜〜❗️とね

実はブルブル滝汗しております



連休は寒かったよ〜あせる

でも頑張って近くの道の駅めぐり。

サロマ湖を見ながら

外はミゾレあせる






帰りに寄った

山の中のピザ屋さん↓




以前行った時にアヒルさんや

動物たちがいたんだけど

みんなキツネにやられたそうで

今は老犬とヤギさん親子🐐だけに

なってたぐすん


ここの全粒粉100%のピザ🍕が凄い。。

夏は石窯で焼くみたいだけど

今回はなんと

でっかい薪ストーブから出てきたピザピザ
(写真撮り忘れ)

ベーコンも自家製でね

燻されててどこにもないピザです。

だ〜れもいない山の家よ。



写真はくーさんの甥っ子^ ^

来月3歳になります。

初めてママと一日離れて

私たちと過ごしました♡

とってもいい子でいてくれた^ ^

よくしゃべりよく動く3歳に

くーさんも車の中でも楽しかったね〜♪





さて、今日は26度の予報晴れ

朝は5度。。だよん

桜は絶賛満開中ですガーベラガーベラガーベラ



昨日近くの公園で運動不足解消の散歩。

久しぶりのお日様が気持ちよかったわ〜


春が来た〜〜〜!!




連休明けた途端にコレだからショック

ほんとイジワルだわ



早めの母の日は

みんなでお祝いしてもらって

ありがたい5月ですリボン




娘たちがチョイスした

オリーブの木🫒

珈琲の木が枯れたと残念がっていた

私への励ましだそうです♪

なんて嬉しいラブラブ

ありがとうがいっぱいだ。



くーさんからは





ステキなお花のリース💐

ディでみんなで作ったみたいで

昨日プレゼントしてもらいました♡

感謝ですラブラブ!





5月は一年でいちばん好きな季節ですビックリマーク

今日はくーさんと

外で珈琲のめるかな〜コーヒー

畑もできるかな〜チューリップチューリップ


とりあえず朝ごはんにします^ ^

食パン