3時にオムツ交換をしてから

結局、この時間も眠れなくて


寒い朝を迎えておりまふショック


たまにあるんやな、こんな感じ。。




昨日はあったかくて


くーさんも久しぶりに笑顔キラキラが出て


迷ったけど思い切ってディサービスへ

*\(^o^)/*




私はなまったカラダを


ほぐさねばと


外へランニング



西の空





東の空




すぐそこにある川までね


行き帰りで30分〜40分です


気持ちがいい〜ビックリマーク


雨上がりで川は濁ってましたが


春だなぁと芽吹く木々に


嬉しくなりますクローバー




ほんとに歩かないですよ田舎は。。


ほとんどクルマで移動ですもん。


足が弱って


家の中で


何も無いところで


けっつまづいてコケそうになる宇宙人くん




くーさんと共に過ごす日々は


くーさんダンベルで毎日朝から


20キロ以上を持ち上げていますが


労働と運動は


やっぱりちがいますよね〜




先日


「疲れ果てたら、まるちゃんの顔浮かぶ」


と、泣けるようなことを言ってくれる友人が


遊びに来てくれたのですが




わたしにも


ため息が出るような時に


会いたくなる友人がいますニコ



昨日はその友人と隣町までデートでしたラブラブ


目的のパン屋さんは「完売」で残念。




近くのお店で軽いお昼を食べて


もう一つの目的の


珈琲豆屋さんへコーヒー




コロナで営業時間が変わってるとこが多くて


ほんとやんなるしょんぼり





ひとつは友人からのプレゼントドキドキ




ビターブレンドも買って


帰りに友人宅で淹れてもらう贅沢キラキラ



なんだか


ほんとにそれだけなんだけど


何かが解きほぐれていくような


あったかさラブラブでね



わたしにとっては


どんな栄養よりも効くんです。。



またしばらく頑張れそうだOK




さて今日は


土日にネットで買いまくったものが


届く日、、、、


出かけられないもんだから


ほんとにポチポチとタラー




くーさんの鼻詰まりは


まだ続いてますが


いまできることをやるしかない。




余計なことは考えずにw


今日を大事にして


過ごしますおねがい







最後に


アイハーブで買っている


シャンプー&コンディショナー


お気に入りで使っているものなんだけど


押し入れの在庫が コンディショナー


だと思い込んで


シャンプーをたのんだら


在庫がシャンプーだったらしいあせる




いや


ふつーに確認するしょチーン



もうね


認知テイストでね



お風呂でリンスしよーとしても


泡。


あれ?


まだリンスだと思ってるワタシ。


さらに泡。


エンドレス、、、


泡のエンドレス〜〜おーっ!




全てシャンプーだった件。





コンディショナーと書いてあるのは


空っぽよ


目がわるいのか


アホなのかぼけー




悩ましいのは自分。。苦笑




アイハーブはまとめて頼むので


コンディショナーはしばらく


別なものを探します。、



今日もとほほですが


めげずにいきましょう真顔




ほんで今日は


雪降る予報雪の結晶



天気予報には


このマーク雪雪雪雪



まぢー?