早朝、あったかいものが飲みたくて

ディルームに行った時の

朝陽晴れです〜

まだ病院にいますぼけー




オホーツクだけ雪降りません。

あとでまとめて

どっかり来ないといいですが。。

そのかわり

寒いですっ雪の結晶

今日は風がピューピューだよ台風




入院も今日で9日。

昨日の採血で血液検査の結果は

良くなっていて

笑顔も出てきたしね

来週の様子で退院です^ ^



CTの画像があともう少し。

新しいドクター2人に診てもらって

いろいろご意見をいただく。


肺炎は完治で帰りましょうね、とね。

お正月ってこともあるけど

ぶり返しがめっちゃ怖い。

治療の範囲がグッとせまくなる。

くーちゃんの体力を思うと

慎重にってことですぐすん



毎回ですが側わんがなかなかの悪者でね

肺をつぶしてます汗

3Dで見るとほんとにすごい


リハビリの先生たちも

トップクラスとねぼけー

こんなところでトップクラスは

いらんちん、、w

曲がりではなくて

やっぱり「ねじれ」が凄くて

反転しとる。


頑張ってるわけですよ、ほんとに。


いまは

吸入、排痰、サクションに

忙しいです

だんだん回数は減ってきてるんだけど

まだまだしょっちゅうなので

看護師さん呼ばずに

自分で引いてます。


下痢は点滴の量を落としたら

少しおさまってきました。

でもお腹痛いし

お尻も荒れてきたわぐすん



今回は昨年の悪夢からみたら

熱もサクッと下がったしね

そんなに体力奪われることなく

快方に向かっていますが

それでも以前からみたら回復が遅いです

クリスマスまでには帰れそうなので

ひと安心だけどね





一足早く突撃クリスマスでしたクリスマスツリークリスマスベル

サンタさんは担当ドクターサンタ

プレゼントもらってハートのプレゼント

まんざらでも無さそうなくーさん。


実はかぶりものの嫌いなくーさんは

サンタクロースも苦手あせるあせる

何だろ、、

マスクしてるんだけど

声?で先生だとわかったかな?

さほどブルブルもせずに

笑顔はないけど(ごめんなさいおーっ!

イベントは無事終了しましたキラキラ

思いがけないクリスマス

ありがとうですよね〜誕生日ケーキ


写真から愛がつたわるでしょ?

早く家に帰って

美味しいクリスマスパーリーを

したくなりましたお願い


今回はコロナのせいで

売店にもなかなか行けず

美味しいものが恋しいよ。。ぼけー


あともうちょっとなので

くーさんに頑張ってもらいます^ ^




数字もなかなかいい感じです

酸素足してるけどねDASH!

お昼は麺類にしてもらいました。。

何が出てくるかな?

わたしは、売りに来てくれる

お弁当を食べることにします

もうね


カラダ中添加物の嵐さね

テキトーに買ったものしか

食べれんもんね

仕方ない。。

頑張りますウインク