あっという間に週末ですあせる

早いっ

早すぎるっショック


カレンダーも最高の一枚をめくるのが

もう目の前ですね〜




今週は、夜中に何度も起きて

寝なかったくーさん


ずーっと寝ないわけではなくて

ごはん食べたらすぐ寝ちゃうんだけど

夜中に起きてしまう。。


何かが不快なんですよね〜、、、


ちょっと心拍数が高いのと

ノドの閉鎖がいつもよりひどいのと

お腹が少し張ってる

ほかにも理由があるかもしれないけど

わからない、、、

わかってやれません、つらみ。。
ぐすん


ちょっとづつ

いつもとちがうんだけど

夜中落ち着いて眠れない様子です


昼寝でなんとか取り戻すくーさんですが

私は昼寝出来ない人で

寝不足で不調でした。。

でもやることいっぱいで

休めない、、、、


ディには行ってくれてたので

昨日もおばあちゃんのケアマネの相談やらを

終えてから

くーさんのお薬を取りに行き

その足で、おばあちゃんの薬もね。


寒いなぁと思ってたら

途中、雪がぶぁ〜〜っと降ってきて

雪が上がったあとの夕陽に

しばし見惚れて




おばあちゃんの病院の近くの土手から

撮りました

忙しかったのでここで深呼吸DASH!

ここも

間もなく雪景色になります雪の結晶

今朝もマイナス5度。

日中もプラスだけど2、3度だと思う。




北海道はコロナでてんやわんやです。

昨日も小学生がかかったらしくて

学校は大変ですよねあせる

ひたひたと忍び寄ってますので

気をつけて過ごさなくちゃです


くーさんがもしインフルエンザにかかっても

いつも通りの治療ができますようにと

祈るばかり。。


コロナも怖いけど

病院が通常じゃないことの方が

恐ろし〜アセアセ



今週は隣町まで用事で出掛けて

ついでに

ちょっと遠いけどさらに40キロ走って

隠れ家へ







牡蠣です

ふっくら牡蠣を

自家製トマトソースでからめますが

酸味がきいてワタシ好みドキドキ


食欲なくて

あたまに浮かんだこのメニューパスタ

マスターに

またコレ食うのかって言われたけどw

コレ食べに来たんですもん^ ^



美味しい〜、、、えーん

ってつぶやいたら

「愛情なんて入ってねぇよ」ってねw




ホントはたっぷり入ってます
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

ルッコラのサラダとコーヒーも

沁みる美味しさで

ひとときのしあわせラブ



こんな時間が

次につながるわけです。。




さて、昨日も途切れ途切れで

夜中に苦しそうだったくーさんだ

わたしの右肩はバンバンです汗



朝ごはん食べてくれるかな

あたま重い、、、ショボーン