北海道


雪降りました、、、





とうとう秋が終わってしまいました。


冬を迎えることになります(覚悟w)





いま


整形外科にいます


朝なんですが私の手が浮腫んでしまって


握れないので検査したのが二週間以上前。


その結果をやっと聞きにきましたが


午後2時に来て


くーちゃん帰ってくるまで帰れるか?


と心配になってきました、、、






このところのくーさん


朝晩急に寒くなっての恒例なんですが


ストーブをつける季節には


毎年ちょっと崩れます。。




1日おきに痰の調子が良かったり悪かったりで


ディサービスにも吸入を持っていく日があり


なんだか落ち着かないショック



1日おきのサクション発動ですが


朝、こんな笑顔みたら大丈夫って思えます





なんか

写真サイズちがう…なんでだあせる



おはよう〜!


いつも歌う歌音譜音譜


ラジオ体操の歌なんですがね


私大好きなんです♡


「あ〜た〜らしい朝がきたっ

きぼ〜ぉの朝〜だっ 喜〜びに胸をひ〜らけっ

青ぞ〜らあ〜おげ〜音譜


って言うお歌。しってます?


作曲はだれかしら…


朝ドラ見て泣かされながら


最近は作曲者がだれなのか?が


ちょっと気になります。。




さて


北海道の感染者の数も気になり…


北海道なんて、人が点在してるのに


増えすぎですよね〜汗汗汗


気をつけて、すごしたいと思います。。


クリスマス会できるといいなぁ…


修学旅行はどうなっちゃうのかなぁ…


と…いろいろ思います。




昨日、ニシン漬けを仕込んだので


記録しときます






めちゃくちゃ美味しいはずですっ笑