さ、寒い…ショック

峠はとうとう雪雪の結晶

明日の朝もこの辺も2度くらいらしい。。




よかったなぁ先週旭川行っておいて^ ^

峠は秋晴れで道も乾いてたもの。



帰ってきてから疲れたのか

寝る時間が長くなって

月曜日の夜中に発熱したくーですあせるあせる



ぜこぜこもしてなくて

突然だったので風邪?かなぁと

思ったり。。

木曜日に帰ってきて

5日経ってからの熱は疲れ熱でもなく。。



とりあえず次の日はディを休んで

様子を見ることにしたんだけど

食欲もあり

次の日には下がったにやり



サチュレーションが活躍して

酸素が94くらいだったのと

心拍数が110とわかり


ぜこぜこしてないけど

なんだろう、、、

と思ってたら胸の奥でちょっと音がする。



そう

疲れて、たくさん寝たので

多分、痰が張り付いてた?

水分たくさんとって

吸入をかわるがわる2種類。。

そしたら痰があがってきました。



出しきれない痰をサクションでとったら
(私慣れてきました^ ^
くーちゃんは怯えますがっ)

たちまち酸素も98

心拍数も80台になりラクに
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


犯人は痰だったのですが、、

一晩発熱してたのでちょっと弱りぎみ汗

今日もディおやすみして

明日は元気にリハビリに行きます^ ^



くーさんと遠方受診して

帰ってきてからもビッシリくっついてるので

ちょっと私もバテてきましたぼけー


熱はいやですねショック

なんでも体調崩すのは嫌だけど

オムツ取り替えの時

お腹が熱いとドキっとします。。。


何年もそうなのに

未だにドキっとします。。

いや

もしかして昔より心臓に悪いかもしれんガックリ



肺炎になってしまうと

以前より回復がほんとに遅くなりました。

違うんですよね汗

若い時と。。



夫にも同じくらい神経使って

くーさんを見てて欲しいんだけどねしょんぼり
(あきらめろw)





急に寒くなって

このまま秋は終わりなのかなぁもみじ


冬が来ますね

油断しないでしばらくまだ

様子をみていかなくちゃですね




今日は

新しく来たパン用の強力を

早く使ってみたくて

くーさん寝てるうちに

朝から焼きましたパン




粉でこんなに違うかと思うほど

美味しく焼けましたキラキラ

嬉しい音譜



しばらくパン焼きは続きます^ ^

5キロの強力粉だけど

すぐに無くなりそうだわね
(失敗で捨ててしまうのことになりませんよーに、、、ぼけー



パンを捏ねていると

発酵する生き物を触っている感覚。。





昔から何かあると

夜中に魔女みたいにグツグツ料理をしていたけど

いろいろ考えたくなくて

眠れない夜に

夢中になって料理をしてたのかなぁって

そんなことを思うこともあったな。。


作り置きしとくと

慌てなくていいしってーのもあるか。。

あわてんぼーだから

バタバタしたくなくて。





いまは

したいことを、する。。

って感じかもしれん。。


誰かに食べてもらう。。


のは、おまけでね^ ^



「自分の人生を生きる」

ささやかな時間かな〜

ほんとにささやかだけどね



そんなささやかな時間さえ

取れない日常があるってことかも。。



みんな寒くなったけど

元気かな?


くーさんも今夜は寝てくれそうだし

皆さんのブログをゆっくり読ませてもらって
^ ^

元気出しますよ〜ニコニコ





寝たまんまお風呂に入れちゃいます温泉



コゲてますが(バターシュガー塗ったから)
とても美味しくできました♡




レーズンパンもフワフワできた♡



香麦がパン焼きを助けてくれました^ ^




無印で買ったぬか床




ぬか床。。。

何回目だろう。。。

ネットで買ったり

お店で買ったりね。


漬物大好きなので

今回は美味しいのが食べられますようにお願い



今年は酵母がテーマかな?w

発酵生活しましょう
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

では^ ^