昨日は久しぶりの太陽さんが出て晴れ

暑いくらいでしたあせる25度。



今日も22度まで上がります^ ^

いつものこの時期もみじ

内陸の朝は冷えて一桁の気温なので

咳が出やすい。。

気をつけて体調管理しなくちゃです…



先日のレットちゃんのテレビを

録画していたので

くーちゃんと一緒に観ました^ ^




なんでしょう…^ ^

番組が入ったとたん、笑顔おねがい


可愛い紗帆さん?に釘付けでしたよ



こんなに頑張ってるお父さんとご家族が

いたことを

知りませんでした

最後は一緒に泣いてしまいましたが…



以前にレットのキャンプのあとに

書いたブログを思い出していました。


キャンプ中のドクターの講習会の内容を

ちょこっとと…

わたしが感じたレット症候群の会は

病気を治す会だねって

何気に書いたことが頭に浮かんできて


「ああ…こういうお父さんの積み重ねがあって

いろんな報告を聞けたんだなぁ」って

ストンとココロに落ちましたキラキラ



私もくーちゃんも歳をとり

病気を治す希望から少し離れてしまったような

気持ちがあるけど

でも

くーちゃんの辛いことや苦しいことや

不自由なことは

少しでも軽くしてあげたいと

日々祈るような想いは同じです。


紗穂さんのパパさんは

活動はじめて10年。。と最後に語っていましたが

ほんとに早く新薬ができますようにと心から

願いながら

でも

ここまで来たんだなあ凄いなぁと

とても励まされました私♡



もう最後の方は

紗穂さんが我が子に見えてきて笑い泣き


孫かっ…w


他人になんて思えないって言うね

可愛いくて可愛いくて音譜



そして

このタイミング?で

レット症候群協会から親の会を

閉じる?と言うお知らせが来ましたねぐすん



20年前ですが

2000年のレット症候群シンポジウムに

参加した時に

地元の親の会しか知らなかった私は

いろんなことで凄いなぁと感じて

帰ってきたことを思い出しました。。


親の愛は

いつでも最強ですわ、ほんとキラキラ






テレビの影響だと思うけど

ブログのアクセス数が

もの凄いことになってて、、、あせる


ちょっとビビっておりまふ滝汗



なんせ

いらんことも書いてて
(いらんことばっかり…)

もう…

記事数も多くて

整理も出来んくて…アセアセ


ちょこっと

つぶやきぼやき毒吐きもあったと思うけどさ…

どれをアメンバー設定にするかの

振り分けもなかなか出来ず…アセアセ




みなさんどうか

レット症候群で検索されてる方は

そこらへん

スルーでよろしくです汗汗汗汗汗

(まいったわ〜あせる





では

昨日、鳩が遊びにきましたので

可愛い写真をば。。



雛ですよね…

飛べませんでした…





このままではカラスが狙っていたので

お向かいのお父さんが

保護してくれました^ ^


元気に育ってくれますように音符