天気悪いですくもり

曇りの日はサイモンとガーファンクルの
cloudy♪が頭の中でまわる
(古いしょ)^ ^

ギターが大好きだった頃
毎日聴いてたわ

キョロキョロ中学生か…笑



気温も低いですあせる

これから15度前後が続くのかな?

(夏だよね汗

昨日は、畑にはとっても良い雨雨

いい湿り気^ ^


今年は自分でお野菜ってことでね

畑やっとりますわ



いや夫だけどねびっくり草取りも。。

やったことないので

無心でやっとりまふぶー




わたしのブルーベリーも

ブラックベリーも

大人しくてw

なんだか実がつくのか、、、、





昨年は、実がならなくて10個くらい?

今年は土を変えて肥料も変えて

実がなるのを待ってます^ ^



くーさん寝てましてzzz

起きるの待ってるところです

お風呂の準備OKなんすけどね〜


この頃体重が20キロ超えてキラキラ

下がらなくなりました音譜


ひと安心ドキドキ

食べない増えないから

私も少し解放されてるんですよ〜ほっこり



明日はおばあちゃんの歯医者さん

抜いたりなんだり

入れ歯もやっと作ったけど

その入れ歯が合わないとかですショボーン



くーさんの国保も払わなきゃ

20歳過ぎると

社保は家族単位ですが

うちみたいに国保だとひとりひとりなので

世帯分離してるので年間2万くらいだけど

払わないとならんのです。。

医療費たくさんかかってるもんねー

仕方ないわ…ショボーン



それと生命保険二本(年払いと月払い)

年間五万くらいですかね〜。。


なんだか給付金が

それで消えちゃったんだけども


くーさんにテレビを買わなくちゃならなくて

電気屋さんに行ったら

すすめられるままに

55型?買ってしまってチーン

あ〜あ


一人で買いに行かなきゃよかったなぁ、、

実はちょっと後悔しててねショボーン




夫にやっぱり49にしよかー?

って言ったら

「もー金払ったのにいいってー!」

と言われて


ますます楽しくなくなってさ、、

やっぱり優しくないイラッ

とほほ。。



今日やっとこ気持ち切り替えて

まだテレビこないけどね


「くーちゃんビックリマークデッカイトトロ

観れるよーーーおーっ!


と、自分を励ますように

つくり笑顔で叫んでいます…笑い泣き



どうかくーさん

喜んでくれますよーにお願い




さて

そろそろ起こしてお風呂します〜

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


ビックリマーク