12月に入って

もう一週間が過ぎたのね〜あせる


きっと

あっという間にクリスマス〜お正月〜

だねーショック




この忙しいときに

I phonを、2年たったので変えたりしてて

設定に、バタバタと一晩あせる


今日は雪☃️☃️が降って

外は、吹雪みたいになっていた

今は大丈夫🙆‍♀️






積もった〜

久しぶりに雪はねしましたよ〜

はじまったわ〜本格的に!


このタイミングで

オーダーしていたブーツが届きました!

ブログで繋がってお願いしました(^^)





かわいいドキドキ


中はモコモコで柔らかいかんじよラブラブラブラブ

色違いもお願いしようか

迷ってます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


5500円ですよ〜(^-^)

送料込みで。

お値段もリーズナボードキドキ


忘れずに振り込まなくちゃウインクです



くーさん、今日は

雪のせいか、ずーっと寝ていて

寝たまま履かせてみたらぴったりでした!

来週から、ディに履いていけるかな(^^)




最近

わがNPOでは、いろんなことに挑戦していて

とても忙しいのですが

なんだか楽しいのです(^^)



不思議ですよー

ぼんやりと音楽やりたいなーって

なんでもいいからって思ってた今年。。



でも時間ないしなー

ギター買ったけど🎸なあ

ピアノだって、時間なくて、なんも弾いてないしぐすん
弾きたい楽譜だけがたまってく。。。

ってため息ついてたら


なんと、お歌のお仕事が。笑笑



とは言っても、

もちろん歌ってお金もらうとかではなくて爆笑


みなさんのお歌をナビするようなことです♪

でも

歌♪   楽しいです(^^)

とてもいい運動になるのよ音譜




たくさん昔の歌を知っていた事も

合唱をやっていたことも

活かせて。



若い頃とちがって、声に張りも艶もないし

私の歌なんて、頼りない歌♪なんだけどね



40人くらいのみなさんと

毎週のように四時間近く歌うので

声質が、変わって来ました。

声帯が開いてきた?

呼吸にとても良いのがわかります!

続けられるといいなあ音譜


さて

明日は味噌作りだぁ〜

大豆を、うるかして(水に浸けることよ)

寝ることにします


おやすみなさ〜い୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨