水曜日から

木曜日にかけて

久しぶりに「徹夜」しましたショック




くーさんの、すぐ上のオネエちゃんが

お産したんです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


一晩中、腰をスリスリしながら

(思い出しました!お産はほんとに

めちゃくちゃ大変だよねー!)


痛みに疲れ果てて、かわいそうで、

朝方はかける言葉もない中で

でも、励ましながら、

無事に元気な男の子が出てきました👶






可愛い❤️😍


すいません、バババカってことで

お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️

一晩中、さすってた私の右手👋

指紋も消えてしまったように

ツゥルンツゥルン

笑笑



家では

朝、夫と交代で

来てくれてた長女(^^)

彼女も頼れる母になっていて

仕事を休んで

くーさんの朝のことをしてくれてました。

いつも、ありがとうなんですえーん


帰ってきてから、ほっとしたのか

私の意識がうつらうつらになり

くーさんのご飯も🍚そこそこに

ディも、おやすみして

昼過ぎまで一緒に寝てましたzzzzzz



今日は

2日経ってるのに

なんだか頭痛がします、わたし

(歳だショボーン


私は普段は、あまり頭痛はしない方なんですが

くーさんは

貧血、酸素不足、睡眠時無呼吸、側わん、


どれをとっても

絶対に頭が痛くなる症候群なので

気分の悪そうなときには

お薬(ロルカム)を半分飲ませてます。


そんな話を隣の奥さんとしていたら

「頭痛〜〜る」ってアプリがあるよって

教えてくれて


くーさんの

頭痛予報がわかりやすいかもと思って

入れてみました。

ほほぅ。。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

いいかもドキドキ




そして

珈琲豆のプレゼントラブラブ

本日はカメルーン🇨🇲






サッカー思い出すような名前⚽️

たくさんもらっちゃった
(≧∇≦)

ちょっとフレーバーが初めてな

いい香りがします

なんとも表現できない香りでした☕️

ハーブでもない、なんて言うのかな照れ

煎りたて、挽きたて、淹れたてで

とっても美味しかったです

頭痛も吹き飛んだ〜〜*\(^o^)/*



今日は天気もね、へ〜〜んな湿気もあって

気持ち悪い天気なの☁️☁️




これから雨が降るようです☔️



来週には

赤ちゃんを連れて帰って来る次女。

楽しみだラブ


その前に二階片付けて

準備しなくちゃね




くーさんにも写真みせて

来るよ来るよ〜〜ウインク

赤ちゃん予報してます

     👶赤ちゃんの泣き声👶

              めっちゃ苦手やん〜〜あせるあせるあせる


くーおばちゃん頑張ります笑笑

さて、どーなるか真顔

お盆まで忙しくなりそうです

*\(^o^)/*