うれしっ!はずかしっ! 道満ドッグラン | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

ワシやで~



すず ポロ兄、そ、その書き出し・・・マズイよ
   著作権法違反で訴えられますよ



はっ
 や、やばいっ

最近ハマッてるブログに影響を受けても~たぁ
ヨーキー♂コロンの日記
オリと違って、本物の関西弁でしゃべってるコロンちゃんの日記が
なんかミョ~に頭に残ってて
か~い~コロンちゃんと、ベタな関西弁とのギャップがおかしくて


すず:いくら読者になってるからって、
   よそサマのブログを勝手にパクっちゃだめでしゅよ~
   やばいよ、やばいよ~(だ、誰っ

コロンおかんサマ、すみません
無許可で勝手にネタにしちゃいましたっ
この変顔で、許してください




よしっ、気を取り直して


今日は先週に続いてすずがハロウィンパーティーに行ったお話だっちゃ

今回行った場所は、埼玉県にある
彩湖・道満グリーンパーク
ってところ。

そこのドッグランで、ハロウィンパーティーがあったんだっちゃ


すず:すご~く広いドッグランでしゅね~
   わんこの大きさごとにスペースが仕切られてるし、
   トイレットペーパーや水なんかも備え付けなんでしゅね~

おいおいすず
そういう説明をするのは、オリの役目だろうがよ~

・・・・・まっ、ひと言で説明すると、その通りでやんす

すずが、来まちたよ~


初入場なので、狂犬病予防接種の書類とか、
すずの保護者の個人情報なんかを受付に提出して
まずはすずが大好きなドッグランに入ってみることにしたっすオッス


すずははははは~っ

すずははははは~っ

すずははははは~っ



すず・・・ってあんた、何犬


だ~か~ら~
そりは人間の女の子だってば~~~
その子のパパとママに怒られっぞ~


すず:あ、そうでしかぁ・・・
女の子には変わりないんでしゅね
じゃあ、男の背中でも見せてやるでし

すず:ついでにフロントマスクも拝ませてやるでし


すず:どうでしか でも・・・
ボチに惚れるなよっ



あ~あ、くだらないことばっかりやってるから、
とうとう仮装パレードの時間になっちゃったじゃないかい~


母:すずったら、リード付けて歩けるかな~
 もしかして、またダッコのままでパレードしなきゃかな~


すず:や、今日は・・・・・

歩くでしっ

歩くでしっ


オリ&父&母:  
       すずが・・・・リード付けて歩けたっ


実際、コース全長の半分くらいしか歩かなかったんだけど
それでも今まで1歩2歩3歩くらいしか歩けなかったんだから
すっごい進歩 ただ、何がきっかけで歩けたか、わからない・・・

とにかく・・・・・


歩けたっ

さてさて、そんなこんなで興奮もさめやらぬまま、
ハロウィンパーティーは仮装コンテストへと突入~~~ぐりぐり


これ、ちっこいけど、すずと母ね


いやいや、そんなことよりさ~ぁ
この日の流れがここらで急展開をとげたのよ~

ぢつはぁ・・・って、一度、この文字遣いしてみたかったんだぁ
いまどきの若者みたいっしょ~

もいっちょ、ぢつはぁ・・・
事前のブログでオリたちがこのドッグランに行くって告知してたのを見てくれてて~



アンジェニちゃんたちが、会いに来てくれた~


えーーーーーーーっ
まーーーーーーーーーじーーーーーーーーー


パパさん&ママさんに連れられて、
アンジーちゃん&ジェニーちゃん姉妹、3乗・・・いや、参上


いままで、ブログを通じて何度かメッセージのやりとりをさせてもらってたけど
まさか、実際にお会いできるなんて~

アンジー&ジェニー☆ベイビィ~~~ズ☆

ぢつはさぁ(また使ってしまった テヘッ
アンジェニちゃんたちのブログを見てて、
オリと父と母と3人で、
どちらかをすずのお嫁さんにしたいくらいか~い~ね~って言ってたんだぁ

で、前回のオリのブログで道満ドッグランに行くよ~って告知してたら、
アンジェニママさんから
「もし行けるようなら行くかもしれない~
ってメッセージが来てたんだ~

でも・・・・人生にはみっつの坂があるっていうけど・・・
(披露宴のおやじかっ)
まさか 本当に会いに来てくれるとは~~~

すず:うれしいけど・・・なんだか、恥ずかしいでしっ

このこのぉ~~~男の子なんだから、もっとシャンとしろ、シャンとぉ~

すず:ちゃんと目を見ることができないでし

アンジェニちゃんたちのカートにまで入れてもらっちゃって~~~
このこのぉ~~~
やるなぁ~おい~


すず:なんか圧倒されちゃいます・・・

ちゃんとアピールせんかい~


すず:あ・・・あのぉ・・・ボチの名前は・・・・


すず:やっぱり、ダメでし
ボチ、まだ男の子と認められてないみたいでし


そうそう、ハロウィンパーティーは一応まだ続いていたんだけど・・・

もう、アンジェニちゃんたちに会えたことで、
オリたちの興味は、

 こんな感じになっていました。。。。。
写真、ちっさ~~~




おっと、まずいぞっ
ちょっと目を離してる間に、すずの様子がおかしくなってるっ

すず:ねぇ~、ポロ兄ぃ~~~


んっ な、なんだ すず

すず:あの・・・あのさぁ~~~


んっ ど、どうした すず

すず:ボ、ボチさぁ~~~ぁ

んっ なんだよ、どうしたんだよ、すず すず すず


すずボチ・・・・・・アンジェニちゃんたちに・・・・・・恋しちゃったかもしれない


ええーーーーーーーーーっ

顔はそんなにでかいのに、声、ちっさーーーー

だけど、いくら周囲にアオられたからって、
初対面で、もうしちゃったの~~~
それって、すずにとっては初恋じゃ~~~ん

だけど初恋なのに、一度にふたりって、
いったいど~なのよ~~~


さ~て
初恋の味って甘酸っぱいんだよね~って人も
初恋で一度にふたりはありえね~って人も
よろしければ応援のポチッ!をお願いしますっ

すずの恋の行方が、変わるかもーーーーー


ポチッとなぁ~ペコッ アメブロやってなくても押せるヨー