明洞にBUTTERが出来ていました。 | ソウルでの日常生活

ソウルでの日常生活

2014年韓国人男性と国際結婚をし、4月から韓国ソウルで生活を始めています。料理、観光、美容、映画等日韓の興味ある事を書いています。2015年5月韓国で息子を出産し、育ててます。

韓国旅行好きな女性がよく行くお店 BUTTER

チェーン店でホンデにも2店舗、ヨンドンポタイムズスクエア等 ソウル内にも店舗かあります。その人気のBUTTERが明洞にも出来ていました。




最近オープンしたらしく、入店するだけで風船とうちわ、缶バッジがもらえました。





何が売っているか写真撮りたかったけどすごく混雑していて子連れだったので撮れたのこれだけというw






ノート、自宅でできるゲーム、ペット(犬猫)用品、文房具、USB等や生活用品、いろいろ売っています。



このお店の良いのが観光地にある店舗でも価格が特別高くなってない事とかわいいものが多い事!


旅行に来て明洞で買い物が完結するのは良いし、みんなが住んでるようなとこにあるお店の方が安いとわかっていても買いに行くのは旅行者には難しいし、明洞の地価も高いので店舗料考えると仕方ないのでしょうけど…


韓国の観光地にある店舗にある撮影スポットもあります。





THE韓国!って感じのお土産もいいですが、実用品のかわいいものを買うには良いですよー。


場所はコネストさんの日本語地図を利用して、


赤い星を付けた辺りです。


今日行きましたが梅雨が明けてなかなか体力消耗する暑さになってきました。観光や夏休みでお出かけの方は水分補給をしながらお出かけください〜。