今日の息子のお誕生日ケーキ | ソウルでの日常生活

ソウルでの日常生活

2014年韓国人男性と国際結婚をし、4月から韓国ソウルで生活を始めています。料理、観光、美容、映画等日韓の興味ある事を書いています。2015年5月韓国で息子を出産し、育ててます。

今日で満5歳のお誕生日を迎えたJ君です。


リクエストがあった通りペンスのケーキを買いました。






1番近くのパリバケ(韓国のチェーン店のパン屋さん) で売り切れていたので出かけ先で買ってきました。




ケーキの箱の中にシールも入っていて



箱の見た目だけじゃなく、底の部分まで可愛い❤️です。 




息子が刺すと必ずロウソクが放射線刺しです。






ロウソクの炎を付けるとコワイガーンですが、




大喜びでしたニコニコ



お味はチョコレートとスポンジのケーキですが、
思っていたより美味しかったです。(でも太りそうな味です)




切るとなんだか可哀想なようなホラーみたいな感じですが、息子が気に入ってるキャラクターで欲しがってたものだから買って良かったです。





今はこんな感じではしゃいで遊んでます。