明日はおじいちゃんの通院です。

グループホームの🧑‍⚕️から
お父さんおじいちゃんの今の状態を
説明し、、お父さんが💢


詳細は👇



明日は昔から腎臓でお世話に
なっていた🏥へ

お父さんおじいちゃんをグルホへ🚗で
🏥へ連れていき
採血してグルホへ戻す


グルホの主治医は👨‍⚕️
おじいちゃん検査大変だから
こちらで、やった検査結果
持って行かれれば良い様に
しております!


が、、、お父さん
聞く耳持たず


主治医の援護をした
グループホーム🏠の女性トイレ
施設長にも不信感のお父さん

グルホに明日の予定を
電話してないのでは?
朝の出発時間や
食事の有無


女性トイレ
すみません、もしお兄様から
通院の時間等、分かりましたら
ご連絡頂けると
助かります!



お母さん
はい、それとなく聞いてみます



今日、お父さんには
施設に父の衣類の事で施設に
連絡するからおじいちゃんの通院時間
伝えましょうか?


とメール✉️



お父さん

昼、電話して伝えてあります!


お母さん
有難うございます




今回はおじいちゃん血液とって
すぐホームにおくるので
次、大きな病院へ行く時に
付き添う事にします。


何とか上手く受診出来ます様に