今日はかなり歩いて
少し暑さでバテバテで
帰ってきました。


夕飯早めにして
片付けてたら

📲


お父さんから‼️


今、大丈夫かな?

実は今日おじいちゃんの施設に
通院するから保険証を
出して貰おうと電話したら

施設長もケアマネもいなくて
電話に出た女性トイレ


透析の事ですか?


もうさ、、何言ってるんだ!

こっちが透析するって
言ってないのに‼️


あの医者👨‍⚕️が聞いたから
透析するって答えただけなのに




また、キレちゃいました!


お母さん

そうなのね、、いきなり
女性トイレ透析の件ですか?
なんて、、ちょっと変よね


私の方から明日、施設長に
電話しとこうか?

お父さん
何だか、夜勤とかで
明日はいないみたい


いいよ、また連絡するから



私が帰るから待って欲しいと、、

あと、兄が勘違いしてる
申し込んでいる特養は
透析になったら受け入れ出来ない
ただ、今の状態(薬で調整)なら
大丈夫

だから、今揉めたら
おじいちゃんの居場所がなくなると
話したけど


お父さん
大丈夫、その時はその時


おいでおいで


いえいえ、今のグルホも
友達のケアマネや
その前にお世話になってた
小規模のケアマネさんに
ご尽力頂いて入れた場所


言いたく無かったけど
来月お母さん胃の検査があって
末じゃないと帰れないと
伝えて
中旬はウインク伯母の特養入所ある事
伝えました。



明日から4月


いろんな事が🌀
何とか上手く行きます様に



チェスト❣️