孫誕生!可愛いすぎる〜♡ | オリーブの幸せの種

オリーブの幸せの種

札幌の整理収納アドバイザー
シニアライフカウンセラー
マンダラエンディングノート認定講師
ペルパー2級

シニア世代のお家のお片付け
終活のお手伝い

 

 

幸せの種 まきましょう!

 

札幌の

しあわせ終活アドバイザー

オリーブですハート

 

数あるBlogの中から

ご訪問下さって

ありがとうございます!

 

フロフィールはこちらから

 

 

 

  

 

1ヶ月ぶりに札幌の自宅に帰って来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

8月10日、娘が出産して

お産扱いに行ってたんです虹

 

 

3014gの元気な女の子ですうさぎのぬいぐるみ

可愛いですね〜ラブ

 

 

息子のところに3人女の子の孫がいるので

4人目の孫ですにっこり

 

 

 

この夏は札幌も猛暑だったみたいですが

関東地方も猛暑でした晴れ

 

 

 

留守番の夫が言うには

エアコンもなく、大規模修繕中の我が家より

エアコンのある娘宅の方がいいよアセアセ

 

 

 

確かにそうですねアセアセ

 

 

 

でも一歩外に出ると頭がクラクラしました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

赤ちゃんは、1ヶ月健診では4300g

身長も3cm大きくなって51cm

 

 

 

 

すくすく成長中にっこり

 

 

 

夜も生まれたての新生児の時は

2~3時間おきに泣いて授乳だったのが

まとめて5~7時間も寝るようになってきましたピンクハート

 

 

 

こうなると

娘の体力も戻ってきたようですし

もうバァ~バはいなくても大丈夫ピンクハート

 

 

 

お婿さんは、ここから1ヶ月間の育休を

とるそうです

今時はいいですね~ニコニコ

私達のころでは考えられないですねびっくり

 

 

 

新米パパ・ママ、がんばれ~音符

 

 

 

ベビーベッドとお布団をプレゼントしました

 

 

 

安心の西川のミニサイズの布団と

ApricaのココネルエアープラスAB

 

 

 

 

ベビーベッドにマットを敷くとピッタリ

image

 

 

 

こんな感じで可愛いですね~

 

 

 

 

\組み立ても簡単!/

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

\男の子でも女の子でもOK/

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとうございます/

 image