やりたい事が続かない理由。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



寒かった3月もようやく終わりを迎えそうですね、陽射しが強くなりお散歩が気持ちいい季節になってきました。



梅雨のような長雨が上がり久しぶりの晴れた日。次女が春の花束を届けてくれた。




この地上にも陽の気が満ちてきて、私たち人も動き出したくなるこの頃。

さぁ、やるぞと意気込んで始めるけれど気がつけば願ったことさえ忘れて、また同じ毎日の繰り返し、なんて経験はないでしょうか?


何かを学んだ直後、落ち込みから抜け出た時、飽き飽きするほどダサい自分と対峙した時、一念発起!よし、もう今度こそやろう。もう辞めるんだ、と張り切るのに続かない。



どうしてだと思いますか?



意思が弱い?自分が至らないから?

まだ学び足りない?




ノンノンノン❣️

どれも不正解。





それはね、ゴール設定が甘いからです。




なんとなくこうなりたい、こうがいいとは描くけれどぼんやりしすぎなんです。


要は、言語化出来ていない。



もっと明確にしていくの。

他人の目を気にして動けなくなるのはもう辞める、自分軸で生きるんだ。


と思うなら、


あなたの指す自分軸ってどういうものなのか?

細かく分解していくの。




ここが明確ならね、日々に迷わなくなるしいつしか元の毎日に戻ってた💦とはならない。




今年はこのやりたいを明確に💛

あなたのやりたいを叶えられるようにお手伝い出来たらと思っています😊



感じるをゆるし、やりたいを叶える✴︎






⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。


ただ会って話したい✨

元気が減ってる時に元気をもらいたい❣️

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000

・マンツーマン対面10:00〜13:00  20,000

・マンツーマン対面10:00〜15:00 30,000

・りさ定期チケット 対面×3 50,000


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/