5年ぶりの沖縄。足を運ぶと運が巡る 私を動かせるのは私だけ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



昨年の夏5年ぶりに沖縄へ行きました✈️


あーその土地のもつエネルギーはやっぱり肉体を動かしてこそ受け取れる





独身の頃は年に3、4回行きの飛行機だけ取って

日数も泊まる所も決めずに沖縄へ行っていました。




元々一人旅大好きな私なので

誰かと、というのは割と煩わしかったりする。

もちろん分かち合える喜びもあるが。




めっきり頻度が下がっていた沖縄行き。

私にとって沖縄の島とハワイは無条件に元気になる土地なので頻繁に訪れたいところ。



さすがに行かなさすぎてまずい!それを察知した母から「行こう‼️」と後押し!

さすが母ちゃん👍




という事で沖縄をチャージしてきた。

写真でお裾分け◯




地上から離れるこの時間、視点は魂ちゃんに近くなる。大好き飛行機。






ヤドカリさんを眺める姉妹














空の色・陽射し・湿度・皆んなのゆるみっぷりどれもが好き











ずーっと眺めていられる
















満ちては引いて引いては満ちてザザーザザー




ここ初めて来たけどすっごく美味しかった!沖縄そば ゆうなみ






独身の頃は離島ばかり行っていたから本島満喫!アメリカンビレッジ





プールサイドでのんびり🍹至福のとき







ドライブ中大きな虹🌈に出会えた








愛しい娘2人と。大きくなったなぁ。






次女がクラゲに刺されちゃったり旦那とケンカになったりして、色々ハプニングはあったんだけど<せっかく旅行にきたのに台無し>と一括りにはせず、その場その場で立ち返り今を楽しめたのは

やっぱり日々在り方を整えてきたおかげ。


結局どこに居たって同じ。

起こる出来事をあなたがどう受け取っているのか?そうとしか見れないのはどうしてか?

あなたが決めつけている様々な当たり前、それ本当?事実はなんだろうね。



そしてもう何周も考えた事なら、その考えるを辞めて一歩動いてみてください。

景色を変えたら湧き上がる思考も変わる。


ハードルだけを上げ続けないでやってみたいなら、どんな一歩でも動いてみよう。






ただ五感が喜びのとき



私を動かせるのは私だけ。




ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/