2024新春開運メッセージ✴︎ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


2023年もあと数日となりました。
今年は12月に引っ越しをしてパタパタして
まだゆっくり振り返れておりませんが、
4月次女が入学し子どもたちが2人とも小学生になり、ようやくリズムも揃いわたしは再度仕事へと復活し始めている所です。

そんな事を決めた8月、そのすぐ後に出版のお話しを頂き絶賛執筆中です。
2024年秋頃⁈出版予定♡お楽しみに‼︎




結婚して10年お世話になった町、氏神様にお礼参り



今年はこれまでより、より自分の事を淡々と見ることが出来たように思う。
だから未熟さや幼さに気付いてガックシする事も多かった、その度に大切なことを確認し直した。

今日まで私と出会いご縁があった全ての人にありがとうが湧きます。
皆んなのおかげで色んな自分に会えたから。


ひとつひとつのお仕事をする度に、それを受け取ってくれる人がいる幸せを感じる◯
出逢ってくれてありがとう
選んでくれてありがとう



2023年もありがとうございました😊

毎年楽しみに待っていてくれる人がいる喜びを味わいながら♪
今年も募集開始します‼️




お一人ずつに2024年の開運メッセージをお届けします◯
1年間のテーマ・ラッキースポット・ラッキーアクションなどなどお送りしますね❣️



この特別なメッセージを通じて、新たな一年を前向きにスタートしませんか?あなたの未来に幸福と成功が舞い込むよう、全力でサポートします。

あなたの2024年が、更に輝きますように。
祈りをこめて✴