夢は見るもの?叶えるもの?アレもコレもって頭使ってないでキャンドルひとつ灯してみよう♡ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡

 
 
 
 

 

キャンドルを灯すことが日常になるってすごく背景が変わる

だから、皆んなアレもコレもって頭使ってないで

ほんとに素敵なキャンドルひとつ買って

とにかく灯してみなー!って思うの。

 

 

 

{304A69BB-1020-4812-8495-F0BDDB79C1D3}
 

 

 

 

これみてね。

 

わぁ、素敵だなあ。こんなのおうちで灯したらどんな気持ちだろう💕

お風呂の明かりを消してこのキャンドルの灯りの中、ゆっくり湯船に浸かったら最高だろうなぁ💕

 

 

 

{F07EF340-8D29-4EB5-85F9-250976978515}
 
{3B5D0CA7-7814-419F-839B-72D48B1B1704}

 
 

 

 

さぁ、そう感じたとき。

その後あなたはどうしますか?

 

 

 

 

すぐにキャンドル買って実際にやってみる?

 

それとも、まー今すぐじゃなくてもいいか。絶対いるものじゃないし。

って終了しますか?

 

 

 

 

{CEA720ED-04E9-49B0-9854-9EB1649B4AAB}
 

 

 

ここがね、夢が叶うか夢を見続けるかの分かれ道。

 

とにかく全て買え❣️って言いたい訳ではなくて、あなたの中の姫(子宮・女性性)がね。

このキャンドル素敵だねー

おうちで灯したらどんな気持ちかな?

これ灯してお風呂最高だろうなぁ💕

って言ったその声を‼️

 

 

その声を‼️

 

 

 

そ・の・声・を❗️❗️❗️

 

受容してね❣️

「そうか、姫はこのキャンドルを素敵だと思ったんだね。灯してお風呂最高だろうなぁ💕って思ったんだね。」って。

 

 

 

この受容がめっちゃくっちゃ大切なのです‼️

 

 

皆んなね、ここで受容せずにすぐに未熟な王子(頭・男性性)が

「別に無くても生活出来るよね⁈」とか「誕生日でもないしねー」とか「キャンドルなら100均でもあるし」とかーー❗️

そんな事を言って姫の声をスルーするから‼️

 

 

いつまで経っても願いが叶わないの。

姫がいっつも不満なの。

 

 

 

 

 

 

そして、挙句には100均のでもなかなか綺麗だねー。って言っちゃうの。

(これも100均がダメ。悪い。って言いたいのではなくて、、

ほんまにほんまに!それ本気の本心か?てか、ほんとに欲しかったの体験もしてないのに、やっぱりっておかしくない)

そこを疑ってね⭐️

 

 

そうしてダミーの願いを叶えていても

いつまでも本当に望む世界はやって来ないし、姫は感覚が鈍り本当の願いすら見失う。

 

 

そして、幸せになりたい。と嘆く。

 

 

{BE62B33D-044A-4D1D-9A94-6B0B085DDC0F}
 

 

 

ねぇ?幸せはさ💕

誰にだって平等にいつだって目の前にあるんだよ?

 

そして、夢は叶う💛

 

 

家や食べ物。のように絶対!ではないキャンドル。という存在。

日常の余白だと思っています。

 

私はその余白をとても大切にしています💛(好みです😊)

 

あなたもまずは自分の望みに正直に。

 

美しいものは美しい。

日常の中にキャンドルを灯す余白ができると

不思議とあなたの願いは叶いやすくなる

 

 

 

夢は叶えるもの?

 

夢を見続けるもの?

 

 

{530646C9-74B4-481C-B3FC-F2D3981B9BC0}
 

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna

 

http://puna.theshop.jp/

 

 

 

{7AE51E58-8BE1-434B-A83E-51C4B23D74BA}

 

 

 

けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール第2期

 

お申し込みお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

{88A09430-19FE-49E0-B621-0D601E04067A}

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら↓↓

 

https://www.facebook.com/events/385425301900690/?ti=icl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

 

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 

 

 

あなただけの設定変更を♡

 

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

 

 

❤︎お申込み❤︎

 

こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡

 

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/