姫の声♡vol.7 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡

こんにちはピンクハート

STAFFのハナですニコニコ

 

 

 

けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクールを受講された、第1期生のメンバーからいただいたご感想ですニコニコ

 

 

・スクールを受講しようと思ったきっかけは?

 

日本の歴史の中にけやき小屋という存在があったということを初めて知り、すごく感動したのがいちばん。そういう場があったら自分も活用してみたいし、そういう場が提供できるようになるのは面白そうと思ったから。また、自身も布ナプキンを使用していたが、経血コントロールはできていなかったので、興味を持ったから。

 

 

 

 

・スクール参加前のお悩みや症状

 

仕事のキャリアについての悩みや夫婦関係、育児のこと。

 

 

 

 

・スクールを終えての変化や身体の様子

 

友だちが増えた。

 

産後紙ナプキンになっていたのが、少しずつ布ナプキンにもどせた。自分の月経については、まだまだ経血コントロールとはいかないが、次の月経が楽しみになった。

 

仕事をやめた。勤務スタイルにこだわりがなくなった。同時に選択肢が増えたことでまた迷いや不安も生まれたが、なんとかなるかなと思える自分も居る。

 

自分の中の姫と王子のことを知れて、パートナーシップの目指す方向が明確になって気持ちが軽くなった。それと同時に子どもたちと過ごす時間に気持ちのゆとりができた。

 

罪悪感を持たずに、ひとりの時間を存分に過ごせるようになった。

 

 

 

 

 

 

・スクール中の印象的なこと

 

初めましてのメンバーなのに、みんな泣いたり笑ったり、今まで誰にも話さなかったこともなんでも共有できる雰囲気が、すぐにあったこと。また、体調や気分がいまいちだったりしても、毎回帰る頃には楽しくて笑っていたこと。りささんのパワーなのかなと、不思議でした。

 

とにかくけやき小屋で扱うテーマは多岐にわたっていて、毎回驚きと発見と気付きに溢れていました。

 

 

 

 


・理紗さんってどんな人??


 


すごく明るくチャーミングで面白い爆  笑ラブラブ周りを笑顔に巻き込むパワーに溢れていて、でもときにりささんの母性でクラスが包まれてしまうような包容力があったり❤会うと元気をもらえる、魅力的な方です。

 

 

 

 

 

・ご意見やメッセージ

 

申し込んだときは、正直動機がぼんやりしていて、目的というか、具体的にこれが知りたいとかがなかった。でも、毎回話しを聞く度に、そうそう、それって何でかなと思ってた!これ知りたかったやつ!そういうことか!と。参加してみて、自分が知りたかったことがわかったりした。

また、出産育児を通して自分を見失い、わたしは今何食べたい?何がしたい?にも答えられなくなっていた状態から、自分を大切にするの正しいやり方を知れて救われました。更に、今まで自分自身を責めて縛り付けていたものを、時間をかけて、少しずつ手放していけると自分を信じられるようになりました。

 

 

 

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 


けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール第2期


お申し込みお待ちしておりますラブラブ


 


 


{88A09430-19FE-49E0-B621-0D601E04067A}

 

 


詳細・お申し込みはこちら↓↓


https://www.facebook.com/events/385425301900690/?ti=icl


 


 


 


 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン


{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}


 


あなただけの設定変更を♡


どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。


 


❤︎お申込み❤︎


こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡


https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/


 


♡メールレッスン♡


♡お電話レッスン♡は随時募集中です。


国内外どこからでもお受け頂けます。


 


 


五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna


http://puna.theshop.jp/


 


{7AE51E58-8BE1-434B-A83E-51C4B23D74BA}