ユーメイドリーム | ぽろねぎのワインとごはん

ユーメイドリーム

今朝、もう7時近く、強い夏の日差しの下、軽く8㎞走りました。

 

先月末で定年退職したのですが、そのまま、よりハードなプロジェクトを立ち上げています。笑

今の大規模プロジェクトが雪だるま式に人を巻き込みながら、さらに大きくなだれていってます。

 

シーナ&ロケッツといえばレモンティー。ユーメイドリームって、こんな歌詞だったんだ。ラブソングだった。

 

とはいえ、これからの人生、ほんとに楽しめることがないかのモンモンは続いていたのですが、

ありました、トレッキング、山登って、高いところの露天風呂から地球を見下ろす、

ああ、よさげ。

 

さっそく、お盆休みに初山温泉を予約したのでした。

 

怪我しませんように。プラトンは4才。

 

一年前にChatGPT Plus(LLM 生成AI)を使い始めて

これは、とんでもないスピードで世の中が変化するなとを感じましたが

想像通り想像を超えるスピードの変化となりそうです。

 

AIが世の中を変えるというより、LLM(AI)を使ってる人の変化が劇的で

それが世の中を変えることになりそうなのが想像を超えるスピードになる理由だと思います。

 

(ミ・ﻌ・ミ)