Fifty9 なにかにうまれかわったらのキシカン | ぽろねぎのワインとごはん

Fifty9 なにかにうまれかわったらのキシカン

うす曇り、まだ暑くもない今朝は、シュパッと11km、気持ちよい朝ラン。

(明日仕事なんだよなー泣)

 

自称アラカンと言って数年たち、もう来年は、

 

ただの ”カン”!

 

月日の経つのは、1/1から始まって、1/10、1/20と加速していき、

1/60になるころには、生まれた時の60倍、10代の娘の6倍速いわけで、

それは速くて当たり前なんだよなー。(ほんとかー。笑)

 

そんな高速、へたをするとそんなモーローとした日常の中で、既視感を感じることがタビタビ。

 

西海岸の青春時代、もどかしいとかせつないとかは、その時だけなのか、のキシカン

 

北欧の孤独、ミュータントとして生まれたキシカン

 

ねこに生まれたキシカン

 

 ウマソー、キケン、キケン、ウマソー、キケン、ウマソ!、ウマソ!!、ウマソ!!!

 オモシロソー、キケン、キケン、オモシロソー、キケン、オモロ!、オモロ!!、オモロ!!!
 ネムイ、キケン、キケン、ネムイ、キケン、ネムイ、ネムイ 、ネムイ  。。。

 

そんなネコのイシキが入ってくるキシカンだったり。

 

来年は 、

 

”カン”!

 

ヽ(ΦωΦ)ノ