スマホケース新調(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

ねぇねキティ。。。+.

なんかうさぎ忘れてまちぇんか*!?

 

 

 

これこれでちゅよ!!☆

大分前カレンダーに届いてたハコ。でちょ?+.

 

-

あたちシナモンにモデルハートやらせてたでちょ↑*

 

もぉmm*

忘れないでドクロくだちゃいよ・・・

 

 

 

ちなみに~中身ハコ。vvv+.

新しいキラキラスマホケースiphone*でちゅ③ハート

ねぇねキティ&ママキティ同じ写真カメラ.*使って-heart*

それぞれ~heart*作った*ハートそうでちゅよpika**

前回晴れ☆と同様「PRISMA」で作った*ハートそうでちゅ矢印

~前回晴れ☆作成*ハートしたときの記事ameblo*→

 

ねぇねキティあたちシナモンの顔シナモンと並べて~o撮りたいデジタル一眼レフカメラみたいでちゅが…*

協力キラキラする気ゼロ↓なあたちシナモン

 

 

 

諦め悪いドクロねぇねキティ…*

ちょっと~お怒り怒になったあたちシナモンなのでちた↓*

((同じわんちゃんシナモンとは思えない*ため息シナモンだなぁkomaru*))

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村