チロリカフェでご褒美Time(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

~昨日の記事ameblo*の続きでちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

 

ねぇねキティのモデルさんハートを頑張ったキラキラあたちシナモン-

「チロリカフェ」にきまちた!!☆

途中…*100均*room*でおばけghost*の風車風車買ってwallet*もらいまちたよ♪☆

 

 

 

ママキティ→注文メニューに行きまちた~☆*

あたちシナモン待ちきれないハートでちゅハート

 

ママキティ&ねぇねキティも一緒にハート食事スプーン&フォークでちゅ↑☆

こちら↑を注文メニュー

 

あたちシナモンのは-heart*

わんバーグハンバーグでちゅ!

 

やっとわぁ~いご褒美キラキラTimeおやつ♪がきまちたね↑*

早くかぜ食べまちょdinner*

 

いただきまちゅ矢印

がっつくハートあたちシナモン笑

 

もう一口ハート

落ち着いてキラキラ食べるdinner*あたちシナモン笑

 

 

 

この日晴れ☆~イベント♪のせいか…*わんちゃんdog*多めaya

他の席チェアにあるvvv+.わんちゃんdog*メニューフードが気ハートになりまちゅ~ハート☆

 

あっちチェアの子dog*のもー

ハートになりまちゅね③ハート

 

 

 

自分シナモンの分フードが食べ終わった*ハートのに。。。+.

周りチェアの食べ物lunch**への反応びっくりが激しい*↑あたちシナモンなのでちた~heart*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村