いぬのきもちオータムフェア2017(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

少し前カレンダーのお休みstar*のおでかけ♪のお話love**でちゅ*ハート

ここは~ビーナスフォートビルでちゅねpika**

いつも天気よりもわんちゃんdog*がいっぱいayaでちゅ!

 

この日晴れ☆「いぬのきもちオータムフェスタ2017」

行われていまちた↑☆

皆さん*ハートのブログameblo*でおみかけうっとりする…*

松本くん人とお写真カメラ.*撮ってもらいまちたパチリ

あたちシナモン男の人人あんまり慣れてない*ため息んでちゅけどね・・・

 

 

 

会場ビルでは-

写真カメラ.*を撮ったりパチリ…*

 

きゃー汗

レディちゅう~の服onepiece+.を脱がすびっくりなんてヒドイドクロでちゅ↓

 

しかも…*

体脂肪体重計を計られまちた・・・汗☆

 

あたちシナモンにだってmm*女の子ハートの恥じらいkurukuru+.があるんでちゅけど・・・2

散々ドクロでちゅ↓*

((体脂肪体重計27%標準キラキラでしたlight+.見た目シナモンの割に結構ある*Σ*

 運動うさちゃん.*不足↓かしらnayamu*))

 

 

 

会場ビルを歩いて足跡いたらvvv+.

いつもブログameblo*を読ませてうっとりいただいてる-heart*

ハニー君ハートにお会いしまちた!!☆

お目目目キラキラキラキラでちゅ~ハート☆

 

ハニー君ハートのブログameblo*に登場する。。。+.

ディップ君ハートにもお会いできまちた~heart*

はじめまちて③ハートでちゅ矢印

 

ハニー君ハート...v+.

ファッションショーワンピ**でモデルさんハートをしてまちた!!

 

素敵ハートな笑顔でー

バッチリ◎モデルさんハートをこなちてまちたキラキラ

お洋服ワンピ**もとっても上似合ってまちたハート

 

 

 

そんなハニー君ハートを見習って…*

あたちシナモンもモデルさんハート頑張りまちた*↑

 

真顔シナモンだけじゃなくて…*

こんな↑*表情シナモンしてみまちたbe-*tehe*

 

別のお店*room*でも→

頑張りまちた↑*

頑張ったら・・・♡ご褒美おやつがもらえるはず!!でちゅよねはーと

 

(続く。。。Next

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村