暑い時はカフェに入っちゃいまちゅ(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

ちょっと前の事でちゅ

用があって駒沢公園にきまちた

 

 

 

夕方近いとはいえ

お外は暑いでちゅ

 

カフェに避難でちゅ

ここは西口出て目の前にある『IZM

全席わんちゃんOKで嬉しいでちゅね

 

あたちの分も

注文してくれまちゅかね

 

ねぇね<今日はぽーちゃんの分は頼まないよ

何でちゅって

 

ねぇねってば自分だけ食べる気でちゅね

ひどいでちゅ

 

もうねぇねなんか

知らないでちゅからね

 

 

 

ねぇねの注文がきまちた

ドリンクと

 

パンケーキ

チョコレートソースたっぷり

 

ねぇねばっかりズルイでちゅ

あたちも何か食べたいでちゅ

 

 

 

そちたら

あたちの持参ちたおやつ出してもらえまちた

 

お外でも

ちゃんとマテちてから

 

いただきまちゅ

この後は目的のお店まで行きまちゅよ

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村