お祭りに行ってきまちた(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

日曜日ハートの夕方夕日vvv+.

浴衣浴衣シロを着て~ママキティの職場building*のお祭り祭りヨーヨーハート

 

 

 

バスバス&電車電車で来た祭りので…*

ママキティの職場building*が出してるお店屋台で一休みcafe+.

 

まったり♪ちた後おやつ♪-

屋台屋台へGO足跡でちゅよ!!☆

 

とりあえず。。。

コチラ↑*をGET~heart*

 

「ジャガイモじゃがいもだけなら食べれるよ」

…*お店の方人(ピンク)(わんちゃんdog*飼ってるハートに言われたlove**

ジャガバタpotato*バター

 

ねぇねキティとシェアハートして食べdinner*まちた③ハート

ジャガイモじゃがいも好きはーとでちゅ↑☆

 

 

 

お腹お腹を満たしたら-heart*

盆踊り盆踊りを見学うっとり

 

そちたら。。。+.

だんだん→暗くmoon*なってきまちた!

 

そちたら・・・♡

なんと!ハート☆にぃにキティが来まちたハート

 

あたちシナモン嬉しくてわぁ~い

大興奮ハート

にぃにキティとおまつり祭りを楽しみ音符まちたよ↑*

 

 

 

ママキティの職場building*の人人(ピンク)&お子さんおんなのこにたくさんaya構ってハートもらい~ハート☆

終了*ハート時間おやつ♪~☆*

後片付け汗あせのあるママキティとバイバイ肉球

あたちシナモン&ねぇねキティ~oにぃにキティの車car+.で送って家もらいまちた!!

 

初めて*星のおまつり祭り満喫キラキラしてきたあたちシナモンでちた♪☆

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村