こんにちは😊

12月12日(火)、有明 東京ガーデンシアターにRockon SociaI CIubのライブに行ってきました星空ギタードラムマイク


今年は8月に男闘呼組のライブ、9月に吉川晃司のライブ、そして12月にはRockonのライブにとライブづいてます照れスター

当たるか分からなかったけど、当たるていで応募したらなんと当選してしまい🎯拍手

ま〜1人だけど(ちょっと方向音痴なので、たどり着くかドキドキ)思い切って行ってみましたにっこり



わ~カッコいい〜ラブ
ほぼ男闘呼組のようですが、更にパワーアップしていますね~✨

まずは並んでグッズ販売👛


私は長袖のTシャツとビッグエコバッグを購入…札束
これだけで一万円ですから推し活はお金がかかりますニコニコ

時間もまだあるので、ショッピングセンターの中にある飲食店の中で、パンケーキでも食べて時間つぶしホットケーキジュースニコニコ

ロックオンはヒョウ柄モチーフが多いので、このお店で食べてると、ヒョウ柄のバッグやワンポイントでヒョウ柄お洋服を着たお姉さん方が、あちこちにいらっしゃいました👀✨


ライブ開始まで時間がありましたので、併設の有明ショピングセンターで色々時間を潰していました。🚶

そんな中、ショッピングセンターは当日ライブのアーティストの曲をずっと流がしているのが(ロックオン)凄い盛り上げ方だな~と感心していました✨おねがい


暗くなってきたので、そろそろ会場入りしましょうか音符ハート



チケットを見せると入口で、呉工業さんからお客さん全員に、クレ5-56のお人形とゴリラのボンド、そして私の推し、成田くんがCMしてるハンドクリームのサンプル(ハンドとフット用)を頂きましたニコニコ飛び出すハート
(クレ5-566 Presentsなので)

クレさん太っ腹です✨
ありがとうございます照れ



わ~ピンぼけですが、遊んでみました🎵



3階席でしたが真ん中で、なかなかの眺めでした目

隣近所のお客さんも、お一人様のお姉さん方で安心しました照れ



ちょっとお写真をお借りしまして…

若い時の男闘呼組ですが、当時から彼ら自ら作詞、作曲した曲も多く「LOVE BLUE」とか「ANGEL」、「THE FRONT」は私も大好きな曲です🥰(お若い時から才能豊かです)

「50代の新人バンドですカラオケ笑

とおっしゃってますが、これからも益々のご活躍を楽しみにしております照れ音符

紅白も出場決定ですニコニコ🔴⚪
おめでとうございま〜す🎉拍手