こんにちは😊


8月17日木曜日、男闘呼組の復活期間限定ライブ「男闘呼組 LAST FOREVER」に行って来ました〜爆笑🚃音譜




日本武道館の最寄り駅、九段下から混みだして、だんだん「お〜これからライブだ〜」とワクワク感が込み上げてきましたチュー音譜


ご存知無い方は多分若い世代の方でしょう
1988年ジャニーズ事務所からデビューし、1993年6月30日で突然活動休止びっくり

1988年から35年間、活動していたのはたったの5年間であり、伝説のロックバンドと言われていた🎸



時を経てバラバラだったメンバーと連絡を取れる事になるまでには感動のドラマがあり、そして再結成🎸

金スマで紹介された再現ドラマは何度見ても泣けますえーん📺




再び男闘呼組として1年間の限定で活動し幕を閉じる最終回近くに、娘が私の誕生日プレゼントとしてチケットを取ってくれたのです🎁😭
感謝、感謝です🙏✨



サイン入りパネルの前で並んで写真が撮れるようですが、これまた凄い行列で驚き💦

離れたとこから写真を撮るだけにしました📱
(暑くて早く会場入りしたいのもあったし)照れ


席は2階でしたが、私は成田くんのファンなので、ステージ左側は最高ポジションでした〜チュー拍手
(成田くんの立ち位置が左側なので)

あ〜でも、日本武道館さん、真ん中の黒いびょ〜んと垂れ下がっているのはなんでしょ〜❓👀💦

男闘呼組の肝心な「男」の文字が見えませ〜んチュー



DAYBREAKやTIME ZONE、などの懐かしい曲を生で聴けて最高〜ラブ飛び出すハート
青春が一気に蘇ってきました🌈

なかでも成田くんが熱唱する🎤🎸
ROLLIN’  IN THE DARKが大好きですラブラブ
ず〜っと見てられる人ってこう言う事ね😌



成田くんがライブの最後は男泣きで涙を拭っていたのは、このタオルの文字が白バージョンでした🎤
残念ながら白文字バージョンは売り切れで、こちらを1つ思い出に購入びっくりマーク

成田くんはライブ会場で…
人生は50代からだと🎤 👀ほぅ~

「50.60歳は喜んで、70.80歳はハッピーに、90.100歳パラダイス」✨

なんて素敵な言葉照れキューン

いくつになっても夢は追いかけられるし、希望も持てる。
それに対して自分がやるか、やらないか…
との事です…

2時間半とても感動の時間でした❤

明日放送のしゃべくり007に男闘呼組が出るので、とても楽しみですニコニコ🎵

よ~し、仕事ガンバロー✨👩‍💻✨