TRP2024 | ボロボロぽろん

ボロボロぽろん

推し活(ソロ活)
あまり好きではない母のこと。
夜行性アラ還備忘録(グチ)


東京レインボープライド



プライドステージは今日も
入れ替え制でした。



昨日より遅く行ったので
ちょっと後ろになってしまった
(でも前から3列目ぐらい)



今日はSPの人がたくさんいて
なんで?と思ったら
各国駐日大使館の方のスピーチが
あったためみたい。



スピーチの途中で『パーン』って
音がしてまさかの爆発物?風船?



少し騒然としたけどスピーチは再開。



後に司会の方が
ライトの電球が熱さで割れたと
説明されてました。



『パーン』の音がしたとき
手話通訳の方が一番ビビってた。



途中、雨が降ってきた。



八方不美人さん


新曲も歌ってくれました。



今日のアタシのメインは
八方不美人さんだから 
ここで帰ろうかなー
ドラァグクイーンショー見たいな
でも昨日からの足腰がキツいなー
でもドラァグクイーンショー
見たいなの葛藤の末



見ましたw



だけどね
Z世代に揉まれる揉まれる。
Z世代はちゃんみなちぁん目的






ドラァグクイーンの
レイチェル・ダムールさんが
すいかを持って登場。



Z世代「すいかどうするんだろう?食べるの?」って声が聞こえました。



レイチェルさんはすいかを
ステージ中央に置いて



かかった曲は
ちゃんみなちぁんの「美人」



Z世代沸く沸く。 



おばちゃんは周りにいたZ世代に
体を揺さぶられ写真撮れないw



レイチェルさん
最後、すいかは持って去りました。



Z世代「すいか食べないんかーい」
って言ってた。





いよいよちゃんみなちぁん。




コレはアタシもうムリだわー




Z世代をかき分けかき分け
出てきて後ろの方で見た。



YouTubeで
「美人」と「B級」を聞いてたので
それだけはわかった。



きっと会場内のどこかで
エンガブちぁんたちも
ちゃんみなちぁん見てたのかな?

昨日のエンガブのステージは
撮影禁止だったはずなのに
「豪華ネェサン」がYouTubeに
あがってる。
撮影禁止だったはず。
許可取ってますか?
TRP関係者さんですか?
ってコメント欄にあった。
近いうちにこの動画は消されるかな。
(撮影禁止だったはずとかのコメントが消されてたw)





来年のTRPのトリは
どなただろう?
GACKT様?NOKKO?

やだー
マッキー忘れてたわ


なんて考えるのも楽しいです。