暖かいジャリ浜は春の色 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      水平線が空と海とをクッキリと分ける

                 真冬とは思えない 長閑な海です水平線

        わんわん 石の堤防の先っぽで 釣りをしている人がいるね

        母 2人いるね

 

      邪魔をしちゃ悪いから 隣の石組み堤防に上った

                こんな長閑な海で釣り糸垂れてたら釣り

                母 眠ってしまいそうねsao☆

 

              堤防の下に下りた

      ここは堤防と堤防の間で 高いジャリ坂の下だから

                わんわん動き回ると暑いくらいだよ

 

      ジャリ浜だと砂がつかないから 車に乗るとき楽だけど

           わんわん 砂坂上りも面白いしねェsei

 

      すっかり春の陽射しです

                 煌きながら寄せる波も    

            わんわん やわらかい春の色だね春

 

             帰ります

      ポロンはジャリ坂をサッサと上って

             わんわん Mさんも早く上がっておいでよさけぶ 叫ぶ

                      振り返って呼んでますねこ