暖かく晴れた白い浜 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      冬なのに 優しい光に照らされた白い浜

              白波が煌きながらユックリと寄せる波

                  ここは  もう一つの白い浜です

 

      海に流れ込むj川は青空を映す

           小魚がいないかなァと覗いていると探す

               母ポロン

               わんわんハーイ

          振り向いたら  冬の陽がボクの眼に・・・うー

 

              母今日の波は静かだね

              わんわんホントだ  もう冬の海じゃないね

 

      石段を上がったり下りたりしながら 

                    車の方へ向かいますくるま4 わーい

 

      ボクの後ろには

        穏やかな海を  滑るようにボートが戻って来る

               わんわん 釣りをしてたのかな

 

      こちらでは 砂浜に遊ぶ海鳥を写そうと

             カメラを構えた男の人がいますカメラ

       思い思いの遊びをしてる人達がいる白い浜

                わんわん今日の散歩は暖かい春の海だようみ。