雨上がりの白い砂浜は冬景色 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      白い砂浜です

      朝まで降っていた雨があがり まだ山は雨雲の中だもやもや

            わんわんでもね そんなに寒くないんだよ普通

 

      この間よりは 波があるけど

                 まだ追いかけっこには小さ過ぎるから

            わんわんなら 段差上りだね

            母よし 行こう賛成

 

      わんわんウーム  ここだと着地したときに崩れるなフムフム

     最近誰かが段差上りをしたみたいで  崩れて乾いた跡があります

 

      わんわん ヨシ  ボクはここから上ろう

            適度に雨を含んだ砂は 崩れにくくなってます

      わんわん いくぞッハッスル

 

      わんわん エイッ  着地 成功ッばんざーい

                段差上りの場所選びがうまくなりました

     母 さすがッ   ポロン エライッパチパチ拍手

 

     わんわん 冬だというのに 暑いね

     母 運動したからね

             私まで一緒に緊張したよッほっほっ

        波打ち際をズーッと歩いて歩く

               ポロンは走り回って帰りましたわーい