ムーミンバレーパーク最後の記事飛び出すハート


ムーミンのおうちから

でたらちょうど

キャラクターグリーティングタイム!


土曜日なのに

雨予報だからか空いていて

キャラクターと

たくさん写真とってもらえました♡


ピヨは着ぐるみみて

かわいいー!と大はしゃぎ


ムーミンが1番すき♡らしいけど

写真とるときは

恥ずかしがってくっつかない笑


せっかくなのにくねくね

してるので

私が押さえて撮りました泣き笑い

(スタッフさん撮ってくれる!優しい)


お次は遊園地という名のアスレチック飛び出すハート


どこもかしこも絵になるニコニコ


ピヨは滑り台気に入って

たくさん滑ってました


秘密基地感あって素敵看板持ち






アトラクションにものって

うろちょろしてたら雨!


キャラクターショーまで

時間があったのでカフェで雨宿りすることに

歩いてたら

キャンペーン?で

薔薇をもらえて嬉しかった♡

綺麗♡

お花の栄養剤の会社のPRみたいでした。


ちょっと歩くと

ちょっと雨止んだりな天気

カッパが気に入らないピヨはすぐ脱いで

ムーミンの水浴び小屋見学


湖が綺麗

ボートしてる人たちもいたニコニコ


カフェ到着!


かわいいカフェ


ニョロニョロの形のランプ!


パンケーキ食べました♡





カフェをでたら

ムーミンショーの時間

ほんとうの自由って何?

とかなり大人な内容でした。

ピヨは即寝しました赤ちゃん泣きガーン


ねてる間にお土産買い


ちょっとぼんやり


ピヨ起こして最後に

リトルミィのアトラクション


来場者の写真が

ストーリーに組み込まれてて

ピヨは自分が映ってる!と

大はしゃぎでしたニコニコ


帰る途中で

本物のミィちゃんきてくれて!

しかもピヨが隠れてたら

根気強く話しかけてくれて

写真撮る角度もたくさん考えて

写真とってくれましたー!

優しすぎて感動して

ファンになった…

スタッフさんも20枚くらい

写真撮ってくれました♡


最後の最後は

運良く花火開催デーで

小雨決行!

何げに

花火大会はいってなかったから

見れて感動しましたニコニコ


ピヨ用のお土産


ニョロニョロラムネ

気に入って完食ニコニコ飛び出すハート


かわいいし

自然たくさんだし

スタッフ優しいし

ムーミンバレーパーク

とってもよかったです!


また冬に行きます♡