晴れた!!

ので洗濯しまくった日曜日でしたひらめき


新居でちょっと後悔してること…

それはホスクリーン!

洗面所のは小さすぎて

干しにくい(洗面台使いにくい

寝室にもあるけど、

正直雨の日続くと足りない〜!!

和室か2階廊下にも

つければ良かったな〜不安



昨日は夫が午前中試験で

帰宅してからごはん食べににっこり

途中なぜか

ご当地キャラに遭遇〜!!

大喜びで抱きつかせてもらいました泣き笑い

怖がるかと思ったのに意外驚き

離れようとしなくて

名残惜しいバイバイとなりました…!

 

ランチは、

迷いに迷って  

結局焼肉〜

ごはんとスープが

おかわり無料でした赤ちゃんぴえん

ピヨめちゃくちゃたべてた驚き






​Amazon購入品

セールで安くなってた入浴剤



ピヨがあわあわ喜ぶ気がする!
引っ越してから
いろんなものの消費がはやい!

あとは茹で卵メーカーが
壊れてしまったので
これを機に大きいの買いましたー!



↑写真は蒸し器として

使ってるけど

茹で卵も5個くらい一気にできる。

茶碗蒸しもできるみたい。



今までは

こういう一個ずつの使ってたけど

正直足りなかったので物申す


重宝します。


全然関係ないけど

ピヨの寝顔めっちゃかわいいですニコニコ

かわ〜♡