D29は、三井住友ビザカードからの信じられない対応 | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

2021年10月15日、D29、基礎体温36、36

この日は大阪の病院に通院でしたが、コロナワクチン1回目副反応で、顔が真っ赤に腫れてしまい、

アレルギーの薬を服用して、ましになったけど、唇はたらこ唇で、顔はまだ腫れていました。

もう、仕方がないので、キャンセルしました。

 

そして、夕方、三井住友ビザカードが書留で届きました。

10月9日に、こんな恐ろしい手紙が届き、

「情報が第三者に流出している可能性があることが判明しました。不正利用される可能性がございます。

つきましては、カード差し替えのご協力を賜りたく。。。」

もう、恐ろしくて、カード差し替えの手続きして、14日にやっと届きました。

そしたら、え、破れて届いたってか?ふざけてるのか?

三井住友ビザカードに、その旨を電話して伝えると、

男の人が電話に出て、自分は関係ないみたいな言い分。

もう、踏んだり蹴ったり。カード情報流出、実はこれで、4回目。セキュリティ甘すぎないか?

最後は、新しいカードの入った封筒が破れて届くってか?なんやそれ。もっと、紙代にお金かけて

頑丈な封筒で送るべきでは?

もう、怒りマックスでした。

皆さんも、気をつけてください。それとカード会社の選定は慎重に。。

 

 

 

ぽろのmy Pick