D26、27、28はワクチン1回目副作用 | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

色々あって、ずっとブログ書いていませんでした。まずはワクチン1回目打って、

副作用がひどくて、そこからブログが止まりました。

 

2021年10月12日、D26、基礎体温36、54

2021年10月13日、D27、基礎体温36、57

2021年10月14日、D28、基礎体温36、73

 

12日 コロナワクチン1回目打ちました。痛かった。ー

その後、珈琲館でご褒美。期間限定のホットケーキとドリンクです。

美味しかった。

この日は、特に何もなしでした。

 

13日ランチは、カルディの塩レモンパスタソースで、冷製パスタ作りました。

さっぱりしてて、美味しい。このパスタソース、なんでもあいます。おすすめします。

 

 

この日の夜23時頃から、顔が真っ赤に腫れて、口の中にまで出来物ができてかゆいかゆい。

手も真っ赤でぱんぱんに腫れました。もう、救急車呼ぼうかと思ったくらいです。

唇はたらこになり、外出は一切無理でした。夜も寝れないので、24時間受付の

コロナワクチン副反応センターに電話しました。

すると、アレルギーがあるか聞かれて、アレルギー蕁麻疹があり、薬を服用していることを伝えると、

今すぐ服用するように言われました。それでも治らない時は、救急車呼ぶように言われました。

1日1錠だけど、2錠までは服用しても良いと言われています。

夕食後に1錠服用したけど、早速、もう1錠服用しました。すると、少しずつマシになり、

眠れました。

 

14日

でも、朝起きると、たらこ唇で、外出はできないし、口の中もまだ痒いです。

朝食後、もう1錠服用して、なんとか腫れが収まってきた感じです。

救急車は呼ばずにすみました。熱は出なかったです。でも、こんな辛い思いはもうたくさんです。

2回目のワクチンも受けたくないです。

夕ご飯は旦那作の吉野家牛丼でした。

 

おうちで吉野家いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

ぽろのmy Pick