D16は、びっくりやで焼肉モーニングと夕ご飯でおうちでもつ鍋 | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

2021年5月30日、D16、基礎体温36、01

 

30日は、旦那と一緒に、びっくりやに、焼肉モーニング

行きました。旦那の希望で行ったけど、朝から焼肉、きついわ。

夕ご飯は、もつ鍋でした。

デザートです。いがまんじゅうと京都の一保堂の抹茶です。

美味しかったです。

 

もつ鍋いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dd