月日が流れるのは早いですねびっくり


気付けばブログもこんなに空いていた…


いつもの事でごめんなさい。





最近の私と言いますと…



バレエのレッスンがちょこちょこ再開出来
踊れる喜びを感じていますラブ
産後の衰え、スキルの低下は悲しすぎますけど…笑い泣き
あまりピリピリせずまずは楽しんで
少しずつ体を戻していきたいですね。




そして、6月に新しい事を学びました。




それは…





ベビトレヨガ♡




産後のママのケアをする『ママトレキラキラ
赤ちゃんの身体の可動域トレーニングや脳トレーニングをする『ベビトレキラキラ
ママと赤ちゃんが一緒にヨガをする事で、自然と笑顔が溢れでてくる時間『スマイルキラキラ
この3つの要素からなるのがベビトレヨガですウインク















自分の産後がちょっぴり大変だったので爆笑タラー
同じようなママさんに、ヨガを通して何かサポート出来ないかなぁ?って思ったのがキッカケでした。



目から鱗なお話を沢山聞けた講座照れ
もっと早くベビトレヨガを知ってたら
産後もっともっと楽しめただろうなぁ…




そんな思いから、今後は少し産後ママさんに向けたヨガに力を入れていきたいなと思っていますルンルン




ベビトレヨガインストラクターアカウント作りましたウインク
そちらで色々発信していけたらと思ってます星
※イントラブログは、この記事の一番下より飛んで頂けます





そんな感じで
新しい事スタートするにあたり
自分磨かなければ!!と思いまして爆笑
先日お友達の成子ちゃんにフェイシャルエステをしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ
(そっちの磨くかい爆笑アセアセ




彼女は今

ヨガインストラクターでありキラキラ
セラピストでありキラキラ
モデルであるキラキラ

3足のわらじを履く素敵女子なのですラブ



【頑張る人を応援したいと!】という思いで活動していて、とっても頼もしいです。




先日は出張サロンをしてくれました。
なかなか出向くのが難しい子育てママには嬉しい心遣い爆笑



いつも会うとお腹かかえてバカ笑いしてる私達ですが 笑
彼女は芯がありブレなくて
本当尊敬ですキラキラ




そんな彼女の刺激受けながら
私も頑張れたらなと思っています。




先日成子ちゃんのブログに登場させてもらいました。
ありがとうウシシ



是非一度彼女のブログ覗いてみて下さいねキラキラ
ためになるお話も沢山書いてありますおねがい

     ↓   ↓   ↓







又のんびり更新します。
ヨガイントラクターブログ、インスタグラムも
よろしくお願いしますニコニコ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ベビトレヨガインストラクターブログは→星こちら星

インスタグラムは→星こちら星