ずっと気になっていた
駅近30秒のスタジオをお借りして
レッスンしました♡




{946A601C-52DE-4C58-8DE4-16D3179E7BE8}





勢いで借りてしまったけど(^^;;
やっぱり『いいな』って思えるスタジオでした😄




今日はゆっくりのんびりな内容に。
股関節が痛かったり
前屈が苦手ということで
内腿やお尻、腿裏を沢山ほぐしましたよ。




参加して下さったお客様は
昨年ヨガスタジオで受け持ってたクラスのお客様
( ◠‿◠ )
その頃からヨガニードラを気に入ってさってい
ました。
不眠にお悩みだったのですが
ヨガニードラをした日は眠る事が出来る♡と
よくお話ししてくれていました。




私がクラスを離れ
その方はヨガニードラを受ける事がなくなりましたが
ヨガを継続する事で不眠は解消されたとか(^^)
良かった♡




なので今日はお久しぶりに
ヨガニードラを受けて頂きました。
15分間じっくりと隅々までボディスキャン
呼吸、イメージングをして
最後にサンカルパを心の中で唱えて
ポジティブなエネルギーでいーーーぱいになって頂きましたよ。
まどろむ感覚を楽しんで頂けたようで良かった。
╰(*´︶`*)╯♡



{025F80B0-1ACA-42C5-8FB4-E28EEBE529AF}




最近ヨガニードラの良さを
私自身も体感しています。




昼寝は出来ないけど10分弱時間があったりすると
短いヨガニードラを!




ヨガニードラを終えると
視界はくっきり✨
寝て起きたような感覚になります。




無意識にしみついた心や体の緊張を取ったり
私みたいに色んな事考え過ぎてしまう(^^;人には
思考の癖を手放す練習にもなってオススメです!





レッスン後は
1Fのカフェで
体に優しいランチ🍴



{3ADB9670-E355-4CB3-83D5-45A86052946E}






{75B179D6-677B-45BA-AAB6-C1F350BAD128}






沢山お話しも出来て
楽しかった♡



少人数でこういうレッスンがしたいんだよなぁ✨✨✨
って再確認出来る機会となりました
( ◠‿◠ )




オーガニックの紅茶も頂いてしまいました。



{03C693C4-EE2C-4C4A-8B89-D3409E03367F}



何か良さげな高級紅茶❤️




スタジオは2Fですが
エレベーターもあり
ベビーカーでも上がれるので
7月以降にベビちゃんとママ対象の
ヨガクラスを開催出来たらなぁなんて
色々妄想も膨らみました。
( ◠‿◠ )





本日はご参加頂き
ありがとうございました😊




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


インスタもよろしければ♡

mihoyogahappy29