ようやく最近ネイル再開💅



自宅から近くに通ってみましたが
デザインが私好みではなかったり…
はがれやすかったり…




そんなわけで
久しぶりに長年行ってたネイルサロンへ。



初めていく店舗だったのですが
とっても可愛くて
行くだけでテンション上がった❤️




今回は…



{F67BC35C-B4AA-4ADF-B6C5-F8436EDA714C}


こんな感じにしてもらいました。
やっぱりこういうキラキラするのが
モチベーション上がって好きー❤️




お値段安いのに
可愛くしてくれて
やっぱりここのサロンが好きだなぁと。




たかが指先ですが
指先綺麗になるだけで
【オン】のスイッチが入る感じがします。




以前ほど人前に立つことがなくなり
人に見られないって怖いなぁ…
と鏡の中の自分を見て良く思います 笑




磨いていかなければいけませんね。




もちろん中身もですが😅





⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   

インスタもよろしければ╰(*´︶`*)╯♡

『 mihoyogahappy29 』

⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂   ⁂