ひじきと枝豆のペペロンチーノ2 | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日もひじきと枝豆のペペロンチーノを食べました!!



やっぱり素材本来の味でした(笑)


今日はかなりヒマでほとんど仕事してなかったなぁ┐(´∀`)┌

本当はPCのセットアップに時間をかけるはずだったけど、申請が通ってないとかで来週やることに。。。


なので、ほぼおしゃべりして終わりました(* ̄∇ ̄*)


明日はテニスするはずだったけど、雨で中止になったからヒマです(;゜∀゜)

あ、トラペジウムの映画を見るとか約束したっけ??