毎日を積み重ねて今があるのだ | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は酢豚もどきを食べました!!



あんまり酢豚って感じしなかったけど(笑)


昼休みにMr.Childrenの過去のインタビュー記事を読んでいて、田原さんの君がいた夏から積み重なって今があるという言葉が印象的でした(*゚▽゚ノノ゙

しっかり毎日をがんばって積み重ねてIT'S A WONDERFUL WORLDまで来てるって言えることがすごいです!!

まず、今日起きたことを明日につなげることが積み重ねることが大切なのかなと…

ぜんぜんできてないなぁ〜(-д-;)


桜井さんもQのときにバンドとして満足してるメンバーを見て、IT'S A WONDERFUL WORLDの曲を書いてセッションしていったというエピソードも純粋にすごいです(;゜∀゜)


It's a wonderful worldの無駄なことはひとつもないという歌詞が沁みます!!


晴一さんのインタビューにもありましたが、〜だと思いますだけではなく、もっといろんなことを表現できるようになりたいですね∠( ゚∇゚)/