パラパラ麻婆豆腐 | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はパラパラ麻婆豆腐を作りました!!



普通の麻婆豆腐とあんまり変わらないんだけど┐(´∀`)┌

他にも1週間分のご飯を作ったので、明日からしばらく料理しなくてもいいです〜(*゚▽゚ノノ゙


他にも掃除とか、散髪とかCDの取り込みとか、YOASOBIのライブ見るとか、やりたいことはやりましたヾ(@⌒ー⌒@) ノ

B'zのライブ見るまでは辿り着かなかったけど。。。


あと1週間でゴールデンウィークだから、がんばります!!